忍者ブログ
らくがきやら更新物について語ったり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり「これ!」というネタが思いつかず、こっちの日記は更新速度が遅いですね。

うーん。ネタがなぁ。

本読むのに疲れてきたので、一人絵チャしてきますー。

そういえばロム専の人の説明してないな。必要?うーん。

よく分からない・・・・・・。



えっと、拍手ありがとうございました!!

毎回書くのが遅くなってすみません・・・・;;
PR



こちらはなんだか日記というより更新履歴みたいになってますが・・・・。
時々いじってます、よ。


そして拍手もみていますよ!ありがとうございます!!
毎回画像のような状態になりつつみています。笑

萌えTシャツでは流石にないですが、こんな感じです。
顔を描かないのはにやけてるから。(うわー)



今日は掲示板のほうを完全にお絵かき掲示板にしました。
文字専用の掲示板のレンタルは検討中です。

拍手とメールでもいいかな、と思うのですが・・・・。どうだろう・・・・?


お絵かき掲示板は私個人のサイトのコンテンツということなのでオリジナル専用になります。
版権などお探しの方は「お絵かき掲示板サーチ!」様のリンクを繋げさせていただきましたのでそちらから・・・・。

あはーん、うふーんみたいな過激なイラストも無しの方向でお願いします~^^



あとはせっかくの夏休みですから絵チャやりたいんですが。
人がね、うん。

まぁ、練習もかねて一人絵チャでもしてようと思います。
気が向いたら絡んでやって下さいな。

よし、レンタルしてこよう。では。



新しく入れたほうので試し描きしてみましたー。

んー。やっぱ合わせて使ってこうと思いますー。どっちもいいとこあるからなぁ!



日記のテンプレートを変えようと思ったんですが。
自分でするのは大変そうですねー。
まず画像がな。

でも共有のだとどれも使いたくて困るー・・・・!!!

ってことでしばらくはこのままで。(意味ない)



そしてネタもない。(うわ)
時間がなくてなかなかできなかったんですが、お絵かき掲示板らしく文を変えてみました。

なのでサーチ様のほうにもお絵かき掲示板でも登録させてもらいましたー。

更新内容に書くのもなんなんでこっちに書きますが。



最近もう一種類ペイント系のソフトを入れさせてもらったので、基本Pixiaで時々そっちのソフトを使っていこうかな、と思っています。

まだ使ってないのでわかりませんが。




ではまた。

拍手ありがとうございました!!

おでかけライブⅰn前橋80お疲れ様でした!



創作スペ初参加の今回でしたが、お買い上げ下さった方々、本当にありがとうございました!!

今回は全然発行物が無くて、寂しいスペになってしまったので、次回は充実させたいです!

今回は12星座のラミカだったので、次回は十二支かな・・・?

そして今度こそポストカードをっ!

はがきサイズのラミカも作りたいです。


今度はもっと早くから準備しようと思いました・・・^^;

ペーパーも次回こそは出そう!




あまりに原稿が忙しくて、全く原稿がアップできなかったので、今回出した便せんの絵(レイヤー合成したのしか残って無かったので文字とか入ってますが)をアップしましたー。

もとのやつから適当に切り取ってきたのであんまりはじっこきれいじゃないですが。




それから、遅くなりましたが拍手ありがとうございました!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフ
HN:
稀砂名 盟
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
バーコード
アクセス解析
フリーエリア