忍者ブログ
らくがきやら更新物について語ったり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っと、いうことで。

スペース決まりましたー!!

H6です。

今回はかなりサークルさんが少ない模様・・・・・・。

こ、今度こそお隣のサークルさんとお話したい!!(挨拶しか出来ないチキン)



そして原稿、はまぁ前のを持っていくので(ヲイ)今回は修羅場はしない予定です。
しかしプリンタが動きません。

買ったばっかりなのに!!

あとはペンタブの先がなんか変。
筆圧高すぎ・・・・・自分。


とりあえず今回はペーパー出来ればいいかな、くらいの感じでいきます。

ラミカ何描こうかな・・・・・。
PR
拍手ありがとうございました!!

今日(っていうか昨日?)は更新が出来たので良かったです^^

今度のイベントに持っていくグッズのイラストです。
画像が大きいんですが・・・。すみません;;



夏っぽく、夏っぽく~~と思いながら塗ったんですが、良く考えたらイベントは秋に入るんじゃないかなぁ、っと思ったりしました。

まぁ、いいか。

イラストの制作過程(っていうか休憩してるときに書くのでメイキングみたいな要素はほとんどないですが)は携帯のほうの日記に更新していますー。
メールで作成して送っちゃうので。

次は(予定通りに進むなら)女の子の絵がアップされるかと思います。

女の子は描いてて凄く楽しいv

ただ、男の子も女の子も構成が思いつかなくて(アイディアが乏しい)結構大変です・・・・。

普段描かない和とか中華みたいなのに走ってみようかな・・・・。
でも柄がセンスないんだよなぁ・・・・・。


うーん、悩み!


携帯のほうの日記には書いたんですが、なにやら風邪をひきました。
夏風邪は~~ということで馬鹿決定ですねー。

昨日は完全に寝込んでましたが、今日は熱はだいぶ下がったので↑のような一日を過ごしてました。
頭痛が凄かったので、おとなしくベッドにはいたんですが、携帯でブログとサイトを漁り、眠くなったら妄想の世界へと旅立っていました。

こんな病人嫌だなぁ・・・・。

今は頭痛もさっきまで異様に痛かったお腹もだいぶ痛くなくなりましたー。
調子のって絵日記書くくらいには元気ですvvv

この2日で冷却シートが全滅しましたが・・・・。


皆さん夏風邪にはお気をつけてー!

拍手ありがとうございました!!
→→るきた氏へ

ちょ、それ自分でも思った!(ダメじゃん!)慌ててストレートやら茶髪にしたよw(する前は二人してっぽかった^^)
うん、でもいっぱい加工したからほぁほぁ(?)した感じが伝わってくれて良かったッス!
夏コミがむば★



ほかにも拍手して下さった方々、ありがとうございました!!




最近やっと今使っているソフト(お絵かきする)の講座を見始めまして・・・・。
今回のトップとか更新した絵にはそこで紹介されてたことがちらほらやってあります。

特にトップとかは加工するために使ったレイヤー数がハンパないです。笑

いままでのトップみんな青いTシャツを着てるんですが、今回のはなんか紫から青のグラデになっちゃいましたねー。(加工しすぎ)

でも加工するのが楽しくって楽しくって!!
マスクとは相変わらず相性悪いですが・・・・。
そしてパソコンが耐えられずに強制終了しますが・・・・・。

新しいパソコンが欲しいなぁ・・・・。



そろそろ9月のイベに向けてポストカードを作ろうかな、などと思いつつ・・・・・。



今日更新した絵の色違い?バージョンです。
目がね、紫っぽくなってるんですね、これだと。

今回は特に目に力入れました。
なので色違いもこんなところでアップです。

パソコンで塗ると凄い時間がかかって疲れます・・・・。

でも色違いとか作れて楽しいです^^

ではでは、また。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフ
HN:
稀砂名 盟
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
バーコード
アクセス解析
フリーエリア