忍者ブログ
らくがきやら更新物について語ったり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!

今日は配布期間がかなり短くなってしまいますが、ハロウィンフリーをアップしました!

ご自由にお持ち帰り下さいv(サイトに転載する場合は稀砂名 盟が描いたことを分かるようにお願いします)



にしてもハロウィンっぽくなくてすみません!完全に趣味に走りました。←

赤いコートが欲しくて欲しくて。つい描いてしまったら余計欲しくなりました。笑
欲しいコートはもっとかっこいいんですけどね。私センスないなぁ・・・・。苦笑

今回は携帯サイトの小説に出てくる子たちを描かせて頂きましたv
赤毛の子(緯緒莉)は詠智といるイメージだったのですが、今回は羽初(黒髪の方)と一緒にしてみました。

せめて色だけでもと思いオレンジ系とかを使ったのですが・・・・。
カボチャ入れるような絵じゃなくなっちゃって・・・・;;
なんだろう・・・・。悪魔、っていうかヴァンパイア?そんなイメージで描きました。(といっても彼らもとからそんなようなものですが)


パソコンで線画描くのにいまだに慣れません・・・・・;;
線ががったがった;;

あとは塗り方も変えたい感じです・・・・・。アニメ塗りしてみたいなぁ・・・・・。



まぁ、今日は一日ハロウィンフリーにつぎ込んだのでこれ以外特に語ることがないのですが・・・・。



いつも拍手ありがとうございます!!
画像も文章も設定してなくて申し訳ないです;;

とりあえず拍手はこのまま設置しておくことにしました。
なにかありましたら拍手から一言送って下さいませ^^

ではまた^^
PR
こんばんわ^^

拍手文すら書いてない状態ですが、拍手して下さりありがとうございます。
拍手をどうするかはもう少し考えたいと思っています。



それにしても最近寒いですね。
昼間は暖かいこともありますが、朝と夜は寒くて寒くて……;;

私はバッチリ風邪を引いています;;
みなさんもお気をつけて~!



食欲の秋だからか、最近いつもの2倍くらい食べてしまいます。
ま、まずい・・・・・。

お腹の辺りが気になってきた盟でした。

ではまた~!




こんばんわ。

今日ははりきって拍手絵を描いていたのですが、いざつけようとしたらできませんでした。

ここって外部には画像が出せないんですね。

知らなかった・・・・・・。



なので外部に画像が出せる鯖を探していろんなサイト様のソース見てました。

oz~~~~というやつを使っている方が多かったのでそれ検索したんです。

が、英語がずらーって出てきて意味わかんなくなって諦めました。



なので拍手絵はつきません;;

今日添付している画像がそれです。



身近にパソコンサイトやってる子がいないので外部呼出しできる鯖を知っている子もおらず・・・・・・。

んー・・・・・。

もういっそ拍手はずしちゃいますかねー。



メールだって私しか見れないから変わらないですよね、うん。(まぁ本文がないと送れないけど)



んー・・・・・・。どうしよっかなぁ・・・・・・・・。
こんにちは!

こっちの日記はいつも何日も何日も日があいてて申し訳ないです;;

パソコンつける度に書いてるんですが・・・・。(つまりあまり起動してないんですが・・・・;;)


なのでレスとか遅れる可能性が大です、すみません!

やりたいことも、やらなきゃいけないこともいっぱいあって日々忙しく過ごしています。まぁ、いいんですけどね。

来年はオフが活発に活動できるかわからないので(学生じゃないのでね)今のうちにやりたいことに時間さいています。
なのでオンでしかお会いできない方々には申し訳ないです;;

気が向いたときにでもふらりと来てやって下さい。



にしても内定決まってからの方が忙しいってどうなんだろう(苦笑)
イベントお疲れ様でしたー!

ってことでやっとオフページを書いたりリンクを整理したりしましたー。



そしてまた旅立っていきますが。(放置もいい加減にしろ…)



今回ソフトがあまりにも強制終了してしまい、イラスト本出せなかったんですよね。

ですから11月頑張ります。



それから、拍手ありがとうございました!!

拍手絵もくっつけたいので頑張りますー!

ではまた。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフ
HN:
稀砂名 盟
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
バーコード
アクセス解析
フリーエリア