忍者ブログ
らくがきやら更新物について語ったり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!

最近はあまりパソコンをいじらないのでこっちの日記が全然書けなくて・・・・・;;

すみません;;

でも、拍手の解析みてはうはうはしています!

いつもぽちぽちありがとうございます!!

イベントのほう一段落したら拍手のところに絵をつけようかな、って思ってます。

なので10月入るまではお待ちくださいー・・・・・・;;


それからパソコンいじってなかったのでパソコンサイトさん巡れず、何件かリンクが切れているみたいなのですが、これも10月あたりまでには整理したいと思います。

ではでは、お知らせのみですがこれで。
PR
お久しぶりです。

なにか用がないとここの日記は書かない気か!なんて言われそうですが・・・・。(実際言い返せないのが痛い)


今回は今度の前橋イベントのスペースNOが決まったのでお知らせに・・・・。



E16です、はい。

なんか真ん中あたりになってるんですが・・・・。なんで?

間違ってジャンル書いちゃったのかな・・・・?


あれー・・・・・・?


ど、どうなんだろう・・・・。
うーん・・・・・。



とりあえず今からグッズ作ってるので多少はましになると思います!(そんなこと言って修羅場するんだけど・・・・・)

最近は女の子が描きたくって描きたくって・・・・・。

いっそ男の人向けサークルにしようかなぁ。(いや、まじで)

男の人と女の人の割合がうちのサークルはたいして変わらないんですよね、実際。

なので萌え系突っ走っても大丈夫そうだよなぁ・・・・・。とか。

ここら辺はやっぱり腐女子さんが割合にしたら多いみたいなので男の人には居づらい感じなんでしょうか。

よく何度もチャレンジしようとしてるんだけど、目の前に女の人が通って諦める男の人をみます・・・・^^;

あぁ、男の人って大変だなぁ、なんて思いつつ・・・・・・。


少数派はいつも辛いものですね。


やっぱり女の子グッズ増やそうかな。もういかにも「萌え系です!」みたいな雰囲気出せばいいのか!!?
もうメイド服とか着ちゃえばいいのか!!?(もちろん売り子さんが、ですが)



頑張れ、男の人!(´∀`)





あれ、なんか話それた・・・・・?


えーと、つまりはスペース決まりましたよ、ってことなんですが。

では、拍手ありがとうございました!

久しぶりの日記です……。

携帯のほうは結構ちょくちょく書いてるんですがね・・・・。はい・・・・。

無事にイベントも終わりましたし、よかったよかった。

今日は台風ですが・・・・・。
家が・・・・!家が壊れたらどうしよう・・・・!



えっと、とりあえずまた30日にイベントなので、これからはその準備をします。
今回は新しいのいっぱい出せるように頑張ります。


あと、拍手いつもありがとうございます!!

拍手ありがとうございました!!

今日はイラストの制作記録を更新するブログのリンクを貼りました。(メインページにて)

携帯で見るのを重視しているのでパソコンだとちょっとみにくいかも知れませんが・・・・。

メイキング代わりのような感じで使っていきたいと思います。



では。
イベント前の修羅場は、今回は今くらいから始まってるみたいです。

今コス衣装作ってるのですが・・・・・。

全然進みません。

今回新しいグッズはあまりだせないかなぁ。



参加サークルさんも少ないのでコスゾーンに入り浸ってる気がしますー。


とりあえず頑張ります、衣装を。(え




拍手ありがとうございました!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフ
HN:
稀砂名 盟
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
バーコード
アクセス解析
フリーエリア